

ワンマンズドリームⅡ 広角レンズの世界

久々の更新になってしまいました。

いつの間にか夏も終わりヴィランズの季節に・・・・
昨日までランド、シーでの仮装者さん撮影に集中していたために更新できませんでした。

ショー・パレはまだ見ていないのでこれから徐々に撮ってアップしていきますね。

今回は、テーブルに続きワンマンでの広角レンズ撮影です。
多分劇場型のステージを広角で撮る方は少ないのかな?と思います。
やはり望遠で大きく撮りたくなりますもんね。

でも広角で撮ってみると普段目に入らないところまで見る事ができて新鮮なんですよね。
とくにハリウッドのシーンでは、あちこちで面白い芝居をしてて思わず笑ってしまいます。
これが毎回同じ訳ではなくて、見る度に違うのも見所です。

DSC07336-1.jpg

DSC07452-1.jpg

DSC06605-1.jpg

DSC08529-1.jpg

DSC07628-1.jpg

DSC07715-1.jpg

DSC07734-1.jpg

DSC07842-1.jpg

DSC07886-1.jpg

DSC08037-1.jpg

DSC08078-1.jpg

DSC07227-1.jpg

DSC08126-1.jpg

DSC08971-1.jpg


プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
