

ミニーオーミニー2013 ④

秋の三連休は混みますね。
連日の入場制限でした。
当日券を購入する場合や年間パスポートを持っていても2パーク券だったりすると制限中は入れません。

10月13日の三連休の中日のランド駐車場です。
5時頃の状況です。
小さくて見難いかも知れませんが、制限解除間際の駐車場側に並んだ入園待ちの列です。
団体バス集合場所を越える辺りまで行列ができています。
IMG_8630_20131015234709329.jpg


そして、駐車場満杯でした。通常使用するエリアを越えてシェラトン横の臨時駐車場も満杯でした。
たぶん国道沿いの臨時駐車場も使用していたと思われます。
このレベルはカウントダウンを除けば数回あるかどうかという位の混雑じゃないでしょうか。
IMG_8633.jpg

IMG_8637.jpg


では、ミニー・オー・ミニーの続き、ラストになります。
まずはドナルドとグーフィの決めポーズ
BH5A3924.jpg

BH5A3930.jpg

BH5A3933_201310152359476a0.jpg

そしてダンサーさん
BH5A3939.jpg

BH5A3957.jpg

BH5A3964.jpg

BH5A3986.jpg

BH5A3988.jpg

BH5A4019.jpg


最前列だから出来る広角での見上げたアングルを見て下さい。

IMG_7747.jpg

IMG_7774.jpg

IMG_7844.jpg

IMG_7881.jpg

IMG_7890.jpg

IMG_7898.jpg

IMG_7906.jpg

IMG_7918_201310160012581f8.jpg

IMG_7951.jpg



最後に関係ない写真です。
待ち時間に撮った100mmマクロレンズの試し撮りです。
f2.8で撮ると文字の一部にしかピントが合わないです。
ランドで活躍できる場が見つかれば良いのですが・・・
IMG_5051.jpg

コーヒーフロートをどうぞ・・・
IMG_7992_20131016001443087.jpg
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
