

ディズニーシー Be Magical

ディズニーシー Be Magical 6


とうとうBe Magicalも終了してしまいましたね。
いろいろな角度から撮影したかったのですが、あまり範囲を広げる事ができないまま終了です。
見おさめに3月に撮影した中からご紹介します。

毎回ですが、最前列を挑戦しても絶対無理ですね。みなさん凄すぎます。
更に3月は超混雑期で土日の天気も悪くてベストな日が殆どありませんでした。

それでは簡単に感想を入れながらご紹介します。
今回のショーではキャストやゲストが魔法にかかってショーを繰り広げる内容でした。
普段目にできないコスチュームや薄化粧で登場するなんて今後もあるのでしょうかね。

ショーの始まる前の魔法の練習風景です。
最初の頃、名札を付けていましたので、てっきり本名?ありえない!と思いながらすっきりしませんでした。
ダンサーさんの名前など知りませんので、名札に書いてある名前が合っているかどうかなんて分かりません。
でもどう考えてもあり得ないという結論に至りました。
後日、複数の日の撮った写真を見ていて、やっと理解できました。同じポジションに着いたキャストの名前が同じだった。という事。
ポジション名なんですかね。
あと私服のダンサーさんが着ている服(衣装?)。ご自分の服? 衣装さんが用意したものでしょうけど、終了後は着たご本人にプレゼントでしょうか?
なんか勝手に疑問を膨らましてます。

絞り優先AE f:4.0 ISO400 露出補正+0.3 シャッター速度1/800 焦点距離200mm
bemagi6-1
こちらも設定は同じです。
bemagi6-2
Magicalハットをかぶって、これからショーのスタート
bemagi6-3
表情が良いです。
絞り優先AE f:4.0  ISO400 シャッター速度1/800 焦点距離180mm
bemagi6-4

bemagi6-5

bemagi6-6

bemagi6-7

bemagi6-8

bemagi6-9

bemagi6-10
ゲストに囲まれてのダンスですね。
しかし、ゲストのみなさんの手には全て一眼レフが。ここだけを見ると日本中の殆どの方が一眼レフを持っているのではないか?と勘違いしてしまいそうですね。
bemagi6-11

bemagi6-12

_MG_6831.jpg
ミッキーの大Magicです。消える瞬間1です。
_MG_6887.jpg
消えている瞬間です。
_MG_6888.jpg
瞬間移動してミニーの船に現れたところでです。
_MG_6907.jpg

_MG_6919.jpg

_MG_6933.jpg

_MG_6942.jpg

_MG_6972.jpg

_MG_7029.jpg

_MG_7035.jpg

_MG_7041_20120321002006.jpg

_MG_7060.jpg

_MG_7084.jpg

_MG_7133.jpg

_MG_7172.jpg
リドアイルからのショットです。
この日3回目の夕刻バージョンです。
陽がだいぶ傾いているためコントラストが足りないショットになっています。
絞り優先AE f:4.0 露出補正+0.3 ISO1000 シャッター速度1/500 焦点距離96mm 
_MG_8101.jpg

_MG_8373.jpg

_MG_8382.jpg

_MG_4318.jpg

_MG_8538.jpg

_MG_8587_20120321002428.jpg

_MG_8595.jpg

_MG_8612-2.jpg

_MG_8636.jpg


テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
