

ディズニーシー マイ・フレンド・ダッフィー

ディズニーシー マイ・フレンド・ダッフィー

初めて観ました。
初めて?って言われそうですが、そうなんです初めてなんです。
ケープコッドを通る時、気にはなっていたのですが、いつも素通りでした。
土日のインですといつも長蛇の列でしたから。

このダイニング、以前は好きな席に行けたのに今は駄目なんですかね。勝手に決められて、しかも相席ですき間なしの状態。写真・ビデオを撮るには運も良くなければならないようですね。

今回案内された席は中央少し後ろの右です。写真でご判断を
ダッフィ-14

とにかく前の方の頭が邪魔でなかなか全体を撮ることができません。
今回はあきらめてアップぎみを中心に撮りました。
ショーとしては照明が全体的に照らされており、極端なスポット照明がありませんので、あまり神経質に設定を考える必要はありません。
ぶれない程度のシャッター速度が確保できるISO設定であれば大丈夫です。
今回はISOを2500にしていますが、絞り5.6のレンズを使うのであればISO3200を推奨します。
絞り優先AE f:4.0 露出補正なし ISO2500 シャッター速度1/400
ダッフィ-15
ピントは目に合わせるようにしてくださいね。特にドナルドはくちばしが手前に大きくせり出していますからしっかりピントを目に合わせてくださいね。くちばしにピントが合うと目がぼけてしまします。
逆にダッフィ-は目が小さく顔がのっぺりしていますから顔にピントを合わせればKOです。
ダッフィ-16

ダッフィ-17

ダッフィ-18

ダッフィ-19

ダッフィ-20


ダッフィ-8

ダッフィ-9

ダッフィ-10

ダッフィ-11

ダッフィ-12

ダッフィ-13

ダッフィ-21

ダッフィ-22

ダッフィ-23

ダッフィ-24

ダッフィ-25

ダッフィ-26

ダッフィ-27

ダッフィ-28

ダッフィ-29

ダッフィ-30

ダッフィ-31

ダッフィ-32

ダッフィ-33
順番が逆転していますがご容赦ください。
ダッフィ-34

ダッフィ-35
ダッフィ-誕生?しゃべった
絞り優先AE f:5.6 露出補正なし ISO2500 シャッター速度1/200
ダッフィ-36

ダッフィ-37


テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
