

ディズニーシー Spring Voyage Flower

Haru has come! Haru has come!
と言っている間にNatsu has come!ですよ!
スタート当初は、さくら、菜の花、チューリップが春の到来を告げていましたが、今はすっかり種類が変ってしまいました。
今回は5月、6月に撮った花風景を季節外れになる前にアップしちゃいます。

相変わらず花の名前が分からない事をご勘弁ください。
殆どがメディテレーニアン・ハーバー周辺の花たちです。あとアメリカン・ウォーターフロント周辺。

リゾートの季節感を出すためには花が一番ではないでしょうか。
そして、いつも綺麗な花を用意してくれているみなさんに感謝!

BH5A1132.jpg
花を撮っている人は多いですよね。やっぱり魅力ありますよね。
BH5A1582.jpg

BH5A1591_20130620003925.jpg
なるべく風景に溶け込んだ花を意識しているんですけどどうでしょうか。
BH5A1605.jpg
これはどこに咲いているか難しいですね。昼ショーでドナルドが上陸するところです。
BH5A1633_20130620003924.jpg
こちらは、花に遺跡?を絡めて何枚か撮りました。
花にピントを持ってくるか、遺跡にピントを持ってくるかで感じ方が違いますね。
やはりピントの合ったほうが主役。
花が咲き誇る庭には遺跡の面影が・・・
遺跡周辺には綺麗な花が咲いていた。
みたいな風に感じませんか?
BH5A1645.jpg

BH5A1650.jpg

BH5A1663.jpg

BH5A1680-2.jpg

BH5A1686.jpg
猫遊びに丁度良さそうな形です。猫じゃらし?
BH5A1698.jpg

BH5A1711_20130620004718.jpg

BH5A1729_20130620004717.jpg

BH5A1733.jpg

BH5A1892_20130620004714.jpg

BH5A6908_20130620004713.jpg
クラゲみたいな、スカートみたいな、変った花びらですね。
DSC00476.jpg

DSC00516.jpg

DSC00522.jpg

みなさんも花を楽しんでくださいね。
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
