

ディズニーシー リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

いよいよGWですね。
前半の天気は良さそうです。
混み具合はどうなるでしょうか。
毎年意外な日が空いてたりします。激混みと思い敬遠する人も多いのでしょうかね?
でも今年は30周年ハピネス・イヤー
毎日入場制限の可能性もありそうですね。

そしてGW明けの5/7にはいよいよスターツアーズがリニューアルオープン!
50パターンを超えるツアーに参加できるとあって、同じパターンに出会うのは相当乗り込まないと経験できなそうです。しばらくは超激混みでしょうね。

それではリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングの続きです。
IMG_8796.jpg
一見仲良く踊っているようですが
IMG_8801.jpg
どうもしっくりしません。
IMG_8806.jpg

IMG_8809.jpg

IMG_8813.jpg
チップとデールがお手本を・・
IMG_8818.jpg

IMG_8820.jpg
こうすればいいんだよ
IMG_8828.jpg

IMG_8833.jpg

IMG_8835.jpg
さー頑張って
IMG_8877-2.jpg

IMG_8884.jpg

IMG_8891.jpg
うまくいったようです
IMG_8897.jpg
お祭りの続きをしよう(ワーイ!飛び跳ねるダッフィー)
IMG_8930.jpg

IMG_8955.jpg

IMG_8982.jpg

IMG_8991.jpg

IMG_8998.jpg

IMG_9022.jpg

IMG_9060.jpg
おやーっ!ダッフィーとシェリーメイ
IMG_9092.jpg

IMG_9097.jpg

IMG_9108.jpg

IMG_9132hosei.jpg

IMG_9181.jpg
また次なる旅へ
IMG_9203.jpg

IMG_9213.jpg
お見送り
IMG_9219.jpg

IMG_9237.jpg
ではみなさんも良い旅を!
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
