

ディズニーランド 爽涼鼓舞 THE FINAL 7

週末の台風は大変でしたね。
みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

台風の影響で暖かい湿った風が吹いていたのでとっても蒸し暑かったですね。

Dハロの全身仮装も本当に暑くて大変でした。
日曜日で終わってしまいましたが、後半をまた楽しみにしたいと思います。

という訳で、まだシーには行ってなく、ランドのパレードも遠めからしか見ていないので、Halloweenの写真はもう少し後になります。
今週末から徐々に撮っていきます。

今回は爽涼鼓舞のマレフィセント登場場面からです。
去年、バルコニーに現れた訳ですが、今年はバルコニーに30周年の飾りつけがあるため、出てこれる場所がないと言っていたMCさんでしたが、やはり登場してきました。
いきなり大火柱が上がり、あたり一面を真っ赤に染め、次の瞬間マレフィセント登場!
BH5A7476_2013091701272398b.jpg

BH5A7478.jpg

IMG_5260_201309170127215e6.jpg

BH5A7481_20130917012720013.jpg

IMG_5330.jpg

IMG_5340.jpg

BH5A7496.jpg

BH5A7497_20130918214622d5c.jpg

IMG_5353.jpg

IMG_5356.jpg
元祖ヒートアップレベルメーターが・・・
IMG_5294.jpg
みんなを助けるために復活したんだよ。
IMG_5303.jpg

IMG_5322.jpg
ア! ハッ! ハッ!
IMG_6822.jpg
頑張れレベルアップメーター
IMG_6823.jpg

BH5A7526.jpg

IMG_5443.jpg

IMG_5463.jpg

IMG_5474.jpg

IMG_6905.jpg

IMG_6974.jpg
IMG_5409.jpg
ドナルドのくちばしを押さえてキスするデイジー 
あなたが優勝よ
IMG_5517.jpg

BH5A7562.jpg

BH5A7575.jpg

BH5A7588.jpg

BH5A7602_20130918221105af7.jpg

BH5A7624.jpg

BH5A7633.jpg

プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
