

ディズニーシー サマーオアシス・スプラッシュ

東京ディズニーシー サマーオアシス・スプラッシュ

まだまだ暑い夏は続きますよ~
今日はミッキー広場からです。
このショーについては、濡れることが目的できている人がたくさんいますよね。
どの場所が一番涼しくなれるのでしょうね。
ここミッキー広場は意外と時間間近までびしょ濡れ地帯に進入できます。
そして入れ替え制ではないので、引き続き前列で楽しむこともできる良い場所だと思います。
リドアイルだと前方に入るのに結構待ったりします。

逆に濡れたくない人は、意外にも近くで鑑賞することになった縁で、予期しない水攻撃に
驚いて逃げ出すことも。

それでは注意点を
①楽しむなら少しでも前列を目指して、ジーニーもどきの餌食になれるようアピールを
 してください。
②写真を撮るなら防水カメラを用意するか、少し離れるかしてください。両方は難しい
 です。
③離れて見ていると思っても油断はしないでください。突然後方から水が襲うこともあります。
④とにかく楽しんでください。

それではお楽しみください。

普段は静かな漁村なのですが
BH5A8146.jpg
ジーニーが登場
BH5A8167.jpg
ジーニーの魔法で島にやしの木が
BH5A8170.jpg
さー お姉さん登場 沖縄だー
BH5A8182.jpg

BH5A8183.jpg

BH5A8186.jpg

BH5A8203.jpg
今年からミニーちゃんも登場です
BH5A8233.jpg
ドナルド
BH5A8248.jpg
チップ
BH5A8281.jpg
デール
BH5A8284.jpg
みなさんにお水のサービス
BH5A8339.jpg
ミッキー:さーミニー!僕の自慢のエレファントシャワーを見てね。
BH5A8362.jpg
ミッキー:さー こっちにも
BH5A8365.jpg
ミッキー:どうだい
ミニー :素敵よ ミッキー
BH5A8368.jpg
ミッキー:ほーら ホーラ ほら
BH5A8375.jpg
ミニー :さすがだわミッキー   
BH5A8378.jpg

BH5A8381.jpg

BH5A8419.jpg
沖縄美人にも容赦ない水が
BH5A8420.jpg

BH5A8421.jpg

BH5A8422.jpg

BH5A8459.jpg

BH5A8470.jpg

BH5A8523.jpg

BH5A8543.jpg

BH5A8590.jpg

BH5A8610.jpg
さー終盤です。皆さん踊りましょう!
BH5A8621.jpg

BH5A8636.jpg

BH5A8647.jpg

BH5A8660.jpg

BH5A8663.jpg

BH5A8684.jpg

BH5A8696.jpg

BH5A8731.jpg

BH5A8749.jpg
さーアピール!アピール!
BH5A8791.jpg

BH5A8802.jpg

BH5A8826.jpg
すっかりメディテレーニアンハーバーは南国となりました。
BH5A8832.jpg

まだまだ暑い日が続きます。
皆さま十分水分補給をサマースプラッシュでしてくださいね^^
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
