

ディズニーランドのクリスマス夜景

いよいよ12月ですね
あと何回足を運べますかねー

晴れた昼間は暖かくて良いのですが、日が暮れると急に寒くなりますよね。
手袋をしたまま写真を撮ることが多くなりますが、昨冬使っていた手袋の片方をどこかで落としてしまい、今冬は新しく買い換えました。今回買ったのは普通の手袋で暖かさ重視のため、そのままではやはりシャッター切るのがしんどいです。指でシャッターボタンの感触が伝わりませんから。

今日は、ランドの夜風景を載せますね。
ライトアップされた風景はクリスマスだけあって本当にきれいです。
BH5A6234-2.jpg
まずはディズニーランドホテル。日が暮れたばかりで空が青くてきれいです。泊まりたい。
BH5A6247-2.jpg
花壇のミッキーが暗かったので少し明るくしています。
BH5A6254-2.jpg
ミッキー雪だるま
BH5A6279-2.jpg
大きなクリスマスツリー
BH5A6283-2.jpg

BH5A6315-2.jpg
白樺の白さがライトに映えてきれいですね。
BH5A6331-2.jpg

BH5A6393-2.jpg

BH5A6407-2.jpg

BH5A6434-2.jpg
シンデレラ城広場では定期的に雪を降らせシンデレラ城には演出があります。是非行かれたら見てください。
BH5A7683-2.jpg

BH5A7717.jpg
おいしそうです
BH5A7761.jpg
こびとハウス前で夜空の美しさに感激?のシーン。 シンデレラ城の変化をどうぞ。
BH5A7795.jpg

BH5A7830.jpg

BH5A7849.jpg

BH5A7927.jpg

BH5A7952.jpg

BH5A7960.jpg
こんなすばらしい世界を創ってくれたウォルトディズニーに感謝
BH5A7965.jpg

BH5A7534-2.jpg
ダンボも高速飛行ができます。(笑)
BH5A7996.jpg
これからも感動を楽しみにしています。

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
