

テーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌ⑩

まだまだ雪が沢山残ってますねー

さすがにランドのパレードルートには全然残ってなく、キャストさんの頑張りに拍手です。
そのおかげで今日は無事ハピネスを見ることができました。
天候が今一で直前まで粉雪が舞う状況でしたけど。

そして今日一番驚いたのは、パレード待ちしていた時に猫を発見したこと。
向かいのパレード待ちのベンチの下に三毛猫と黒ぶちだったか、二匹の猫が・・・
ゲストの食べ残しを狙っていました。
途中気付いたゲストが近づくと逃げてしまいましたが、まさかの野良猫がランドに住み着いていることにビックリです。

公園ではよく猫が捨てられて野良猫になるのですが、まさか荷物チェックをすり抜けて猫を捨てにくるやつはいるとは思えないので、ランド周辺から進入したんでしょうね。

今後捕獲されてしまうのでしょうか。

今回はキュイジーヌのラストです。
2013年クリスマスを振り返ってくださいね。

BH5A2228_2014021200260320c.jpg

BH5A2236.jpg

IMG_4927.jpg

IMG_4931.jpg

IMG_4937.jpg

IMG_4974.jpg

BH5A2247_20140212002702da6.jpg

BH5A2248_201402120025597fd.jpg

BH5A2259.jpg

BH5A2261.jpg


BH5A2266_20140212003232492.jpg

BH5A2289-2.jpg

BH5A2299_201402120032299f4.jpg

BH5A2304_20140212003227ca2.jpg

BH5A2311.jpg

BH5A2317.jpg

BH5A2331_20140212003634d8a.jpg

BH5A2336.jpg

BH5A2338_2014021200363115d.jpg

BH5A2353_201402120036296c7.jpg

BH5A2357.jpg

BH5A2361.jpg

BH5A2366.jpg

BH5A2367.jpg

BH5A2378_201402120039319de.jpg

BH5A2385_201402120039300f7.jpg

BH5A2390.jpg

BH5A2396.jpg

以上お付き合いありがとうございました。
また年末をお楽しみに~
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
