

ディズニーランド ポリネシアンテラスレストラン

ディズニーランド ポリネシアンテラスレストラン

クリスマス週間3連休の初日はあいにくの雨になりました。
今日は家で用事があり、おとなしくパソコンに向かっています。

先週は、サンタヴィレッジパレードが何故かシステムの不具合で2時間待ちにもかかわらず通過となってしまったんですが、超久し振りにポリネシアンテラスレストランに行ってきました。

今は予約して利用するのですが、以前は開園と同時に窓口に急行して予約する方式だったんですよね。
土日利用は混むし、お値段もそこそこするので気軽には見にいけませんね。

席はS席がとれずA席になりました。時間帯も最終回の20:55でやっと空きがありました。
もちろんクリスマス3連休は全て予約で埋ってましたよ。

ご利用された方はご存知でしょうが、夜のディナーショーはミッキー、ミニー、チップ&デールが出演するハワイアンショーになっています。
ゲスト参加の内容で、途中お子さんとお父さんがステージに立ってフラを踊ります。
みなさん積極的に参加され、しかも結構頑張っていて面白いです。

BH5A9780-2.jpg
チップもデールも腰みのを巻いて踊ってます。
BH5A9798.jpg

BH5A9795.jpg

BH5A9856.jpg

BH5A9835.jpg

BH5A9844_20121222142909.jpg

BH5A9853.jpg

BH5A9909.jpg

BH5A9915.jpg

BH5A9916.jpg

BH5A0123.jpg

BH5A0144.jpg

BH5A0168.jpg

BH5A0156_20121222143646.jpg

BH5A0159.jpg

BH5A0203.jpg

BH5A9999.jpg

BH5A0023.jpg

BH5A0034.jpg

BH5A0042.jpg

BH5A0082.jpg
ミニーが一緒に踊ってくれる人を探しているところです。
結構な人が手を上げていましたよ。
BH5A0088_20121222143925.jpg

BH5A0231.jpg
こんな感じのレストランとステージです。
BH5A0248.jpg
ラス回のこのショーは終わると22:00を回ります。ゆっくり退出してシンデレラ城が正面に見える場所です。
22:15頃ですが、まだまだたくさんの人がいてビックリです。
BH5A0252.jpg
なんだかんだ22:30頃の状況です。本当にたくさんのゲストがまだ帰らずにいますね。お土産買うのにまだまだかかりそうです。

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
