

Happy NewYear 2013

Happy New Year 2013
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

新春第一弾は2パークの「ニューイヤーズ・グリーティング」をお届けいたします。
本日は快晴で風もなくポカポカ陽気の一日となりました。

日向で待っていたためスキー焼けならぬディズニー焼け?になってしまいました。

まずはランドからです。
ワールドバザール入り口には門松が・・ミッキーしめ縄も
BH5A5014.jpg

BH5A6134.jpg

今回のグリーティングはところどころで停止してご挨拶です。
先頭はドナルド&デイジーがクルマに乗って登場です。今年のアンバサダーのお姉さんも一緒です。
BH5A4646.jpg

BH5A4673.jpg

BH5A4678.jpg

BH5A4760.jpg

BH5A4789.jpg

グーフィの大きな口が邪魔をして良さそうな写真が撮れませんでした。
BH5A4706.jpg

残念ながらチップが撮れませんでした。
BH5A4721.jpg

ミッキーの袴姿です。何を着ても似合いますね。プルートは首にしめ縄?
BH5A4698.jpg

BH5A4849.jpg

BH5A4898.jpg

BH5A4964_20130101214601.jpg

ミニーの着物姿もかわいいですが歩きにくそうな気もします。

BH5A4729.jpg

IMG_6417.jpg
次はシーのお正月です。
門松にはジャングルブックの蛇?でしょうか
BH5A5030.jpg

BH5A5034.jpg

リドアイルからのニューイヤーズ・グリーティングです。
ちょうど外灯の柱と電球が邪魔な位置で停止してしまいあまり枚数が撮れませんでした。(;^;)
こちらもご挨拶のために4ヶ所で停止しますが降りてはきません。
BH5A5073.jpg

BH5A5080_20130101215105.jpg

BH5A5087.jpg

BH5A5107.jpg

BH5A5199.jpg

リゾートラインの門松とフリーパスの案内看板です。せっかくなので1月1日と日付が入った1日フリーパスを購入しましたよ。
BH5A7037.jpg

BH5A7041.jpg

1月1日の夕焼けで締めくくりさせていただきます。
富士山がとてもよく見えましたよ。朝もきれいでした。ゲートブリッジもすっかり東京の新名所ですね。
BH5A6999.jpg

BH5A7013.jpg

BH5A7018.jpg
ということで、
2013年が良い年でありますように

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
