

ディズニーランド トゥーンタウンにて

すっかり春です。
そしてスプリングヴォヤッジが3月18日からスタートしました。
初インは23日の予定なので、まだ雰囲気を味わえておりません。
ランドが30周年なのにシーの方が盛りだくさんという感じで何か違和感ありです!

今日は、先週トゥーンタウンで出会ったチップ&デール、クラリス、ドナルド&デイジーです。
こんな内容は当ブログ初になります。
みなさん積極的にワンショットをお願いして写真撮ってるんですね。
少し便乗させていただきました。
IMG_4527.jpg
トゥーンタウンのCity Hallで時計が鳴ると、こんな感じでチップ&デールが出てきました。
IMG_4542.jpg
勿論、クラリスお出迎えで~す。
IMG_4554.jpg

IMG_4561.jpg
チップがクラリスに投げキッスすると、チップのお鼻をやさしく撫でるクラリスなのでした。
IMG_4566.jpg

IMG_4570.jpg
チップ感激です。デールは呆然
IMG_4573.jpg

IMG_4575.jpg
デール:クラリス~ 僕にも撫で撫で~
IMG_4510.jpg
ドナ・デジ登場
IMG_3114.jpg

IMG_4517.jpg
ドナルド:お待たせしたジョー
IMG_4518.jpg
デイジーの投げキッス
IMG_4523.jpg
クラリス撮影会
IMG_2939bokashi.jpg
みなさんこうやって写真を撮ってます。後ろから失礼しました。
IMG_2924bokashi.jpg
さくらは満開でした。
IMG_4623.jpg

IMG_4650.jpg

IMG_4691.jpg


テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
