

ディズニーランド ミッキー&カンパニー

ミッキー&カンパニー フィナーレ

今日は全国的に雨模様みたいですね。
GWも終わり、パークは少し空くのかな?
GW中は新しいパレード「ハピネス・イズ・ヒア」が激混みだったみたいなので、そろそろゆっくり見たいところです。
スターツアーズも体験したいですね。

それではミッキー&カンパニーの続きです。

幼馴染みのジャックとスー
なかなかスーに想いを伝えられないジャックに、ミッキーたちは応援することに・・・
劇場に集まったゲストもバンダナで作った花を使い、一緒に踊って応援します。

みんなの協力で全てはうまくいき、そしてショーは最高潮に・・・
最後までどうぞ
BH5A6455.jpg

IMG_2521.jpg

IMG_2529.jpg

BH5A6479.jpg

IMG_2551.jpg
うまくスーに気持ちを伝えられました。
IMG_2561.jpg

IMG_2581.jpg

BH5A6564.jpg

IMG_2610.jpg

IMG_2614.jpg

IMG_2622.jpg

IMG_2647.jpg

BH5A6580.jpg

IMG_2675_20130511171030.jpg

IMG_2691.jpg

IMG_2719_20130511171028.jpg

IMG_2723.jpg

BH5A6694_20130511171026.jpg

IMG_2753.jpg

BH5A6735_20130511171543.jpg

IMG_2804.jpg

IMG_2806.jpg

BH5A6805.jpg

IMG_2875.jpg

BH5A6827.jpg

IMG_2965.jpg

IMG_2969.jpg

IMG_2981.jpg
ショー終了が22:00だったため、すでにパーク内はだいぶ人が引いてました。
BH5A6891.jpg

IMG_3015.jpg
最後までご覧いただきありがとうございました。

プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
