

ハッピーハロウィーンハーベスト2015-5

ハーベスト5回目です。

やはりランドの良いところは、パレードルートが長いから比較的最前列が
確保しやすいところだね。

それと激混みでなければ1stで見て3rdに移動して2回楽しめるところ o(^▽^)o

残念なところは、ミニオミが少しの雨と風でキャンセルになってしまうところ。

ランド、シー共通で残念なところは、上空の気流が不安定というもっともらしい
理由で中止になる花火!!!
地上では無風と思える日でも平気で中止する ヽ(`ω´*)ノ彡☆
経費節約としか思えない。
殆どの人がディズニー好きで来ているから文句が少ないと思うが、他のテーマパーク
なら苦情殺到では?と思う。
あと何でもシステム調整という魔法の言葉で状況を隠す体質!!
抽選機が故障した時も「システム調整」。要するにコンピュータ不具合の為発券
中止していると言うことだよね。
全くの嘘じゃないけど便利な言葉だよね。

文句言ってすみません。

6N4A4324-1.jpg

6N4A4328-1.jpg

6N4A4375-1.jpg

6N4A4358-1_20151012003650782.jpg

6N4A4566-1.jpg

6N4A4580-1.jpg

6N4A4593-1.jpg

6N4A4785-1.jpg

6N4A4881-1.jpg

6N4A4278-1.jpg

6N4A4637-1.jpg

6N4A2368-1.jpg

6N4A2362-1.jpg

プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
