

チップとデールのスケルトン・フィエスタ

来年はイースターパレード復活! ^^
2014年のスケジュールが発表されました。

多少内容は変るかもしれませんが、エンドバニーが見られれば満足です。(笑)

それにしても今年度3000万人突破する見込みに上方修正される好調ぶりで、入場制限がまだまだありそうですね。

さてHalloweenも残すところ2週間を切りました。
結局ハロウィーン・デイドリームもチップとデールのスケルトン・フィエスタも1度見たのみで終わりそうです。
ランドの仮装に時間を多く割いてしまうためなんですけどね。

では、チップとデールのスケルトン・フィエスタです。
とは言ってもチップとデールがあまり撮れていませんが・・・

先頭は背高のお姉さん
うまく歩けるものですね。
IMG_6045.jpg
場所が良かったのか、目線とリアクションを沢山もらえました。
IMG_6046.jpg

IMG_6056.jpg

IMG_6072.jpg

IMG_6082bokashi.jpg

IMG_6083bokashi.jpg

IMG_6112.jpg
チップとデール登場! スケルトンの真似?
IMG_6127bokashi.jpg

IMG_6128bokashi.jpg

IMG_6131bokashi.jpg

IMG_6132bokashi.jpg

IMG_6136.jpg
クラリス色っぽいですよ
IMG_6159bokashi.jpg

IMG_6247.jpg

IMG_6248.jpg
結構長く絡んでくれました。多分最接近距離30cm
IMG_6182.jpg

IMG_6183.jpg

IMG_6185.jpg

IMG_6194.jpg
これだけ背が高いです。
IMG_6199.jpg

今日はここまで
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
