

ディズニーシー レジェンド・オブ・ミシカ

ディズニーシー レジェンド・オブ・ミシカ 3


この時期(Be Magical開催中)ミシカに出演されたダンサーさんお疲れ様でした。
午前のBe Magicalに続きミシカ、そして夕刻のBe Magicalと何度も着替えての出演は大変ではないかといつも思っていました。
午前中の出演者を見て今日はあの人がいる、いないが分かることでミシカの出演者も事前に分かることができました。
やはりお気に入りの方がいるのといないのではテンションが違ってきます。

今回はショー全体の雰囲気をどれだけお伝えできるかわかりませんが、なるだけ壮大なショーであることを表現してみました。出演者の頑張りと、花火やカイトや噴水(水)等の演出をどれだけ写真に残せるか。
まだまだ修行が必要なレベルではありますが、それなりに意識して撮ってみました。

また、一部写真に少し面白いものが撮れましたのでご紹介します。

まずはダンサーさんをご紹介
この日はうす曇りのためISO320と高めになりました。

絞り優先AE F:4.0 ISO320 シャッター速度1/500 焦点距離200mm
_MG_9276.jpg

_MG_1203.jpg

_MG_7534.jpg

_MG_9446_20120321230720.jpg

_MG_7711.jpg
ダンサーさん、プルート、ミッキーが重なったところです。ショーの雰囲気でてますでしょうか?
絞り優先AE F:4.0 ISO320 シャッター速度1/2000 焦点距離70mm
_MG_0876.jpg
人魚ご一行ポーズ?
絞り優先AE F:4.0 ISO320 シャッター速度1/1600 焦点距離70㎜
_MG_0892.jpg

_MG_0910.jpg

_MG_0928.jpg

_MG_0951.jpg
ここからの3枚を注視してください。
ミニーの手の先に小型ミッキーがいるような写真になりました。
_MG_1128.jpg
本来はミニーのはるか先方にミッキーがいるのですが、まるでだまし絵のようにすぐ目の前にいるような構図になっています。
ミニーに魔法をかけようとしている小人ミッキー?それとも小人にされたミッキーがミニーに魔法を解いてもらうよう頼んでいる?
いろいろ想像できる絵ですね。
_MG_1129.jpg
こちらは前のシーンを拡大しました。
_MG_1129-2.jpg
たまには降りてきて欲しいですね。
_MG_1397.jpg

_MG_7381.jpg
船上のダンサーさん
_MG_7378.jpg

_MG_0797.jpg
リドアイル上陸後のダンスシーンです。
_MG_7436.jpg

_MG_7441.jpg

_MG_7480.jpg

_MG_7758.jpg

_MG_7541.jpg

_MG_7543.jpg

_MG_7561.jpg

_MG_7568.jpg

_MG_7763.jpg

_MG_7590_20120321231836.jpg

_MG_0874.jpg

_MG_0970.jpg
クライマックスのシーン。花火とミニー、女神を入れたシーンです。残念ながらミッキーは写っていません。
手前に旗がなびいたシーンです。
_MG_1193.jpg
こちらは別な日で青空の中花火が綺麗に収まっています。
_MG_7731-2.jpg

_MG_9366.jpg

_MG_9692.jpg

_MG_9383.jpg

_MG_9655.jpg

_MG_9422.jpg

_MG_9479.jpg

_MG_9492.jpg

_MG_9498.jpg

_MG_9643.jpg

_MG_9649_20120321232423.jpg
こちらは広角で全体を撮っています。リドアイルから見た状況が良く分かっていただけるかと思います。
絞り優先AE F:4.0 ISO200 シャッター速度1/2000 焦点距離20mm
DSC02227.jpg

DSC02243.jpg
無駄な空間をなくそうとカイトを空に入れたかったのですが、ミニーのベストな体勢とカイトの位置が合わずカイトの位置が中途半端になりました。
こちらは今後もベストショットを撮れるよう頑張っていきたいと思います。
DSC02202.jpg


テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
