

東京ディズニーランド30周年の風景

もうすぐイースター
テレビ・雑誌、駅広告、車内広告
あちこちに広告が・・・広告宣伝費は何億円?

今年はまたまた忙しい週末が続きそうです。
嬉しい悲鳴ですけどね
撮影の段取りと場所確保が重要なんですけど、毎年長時間待ちでキャンセルという
いやなパターンも多いのが困りものです。
10時間待ちで風キャンセルだけは勘弁して欲しい。

来週から多忙となるので今週はデータ整理しなくちゃ

整理の一環ではありませんが、本日は東京ディズニーランド30周年のまとめを・・
2013年4月から園内には30周年のハピネスが沢山ありました。
シンデレラ城を中心に30周年の風景をどうぞ

IMG_5988.jpg
毎年4月、ピクニックエリアにはご覧のようなつつじが咲きます。
IMG_6024.jpg
入場するとこんな風景がお出迎え
IMG_6033.jpg

IMG_8800.jpg
個人的にデールが可愛いかった
IMG_3538.jpg
夏。爽涼鼓舞で盛り上がりました。
BH5A4404.jpg
夏のシンデレラ城
BH5A7421.jpg
ライトアップで様々な城が出現
BH5A7445.jpg

BH5A7452.jpg

IMG_8389.jpg
ハロウィンの季節
IMG_8427_201403282358125ab.jpg

BH5A2009_201403282358119fd.jpg
クリスマス風景
IMG_1259.jpg

IMG_1313.jpg

IMG_3339.jpg
年があけると雪風景が何度かありました。
IMG_5915.jpg
夜のライトアップがきれいでしたね
IMG_5930.jpg

IMG_5945.jpg

IMG_7906_20140329001102b75.jpg

IMG_8439.jpg

IMG_8451_20140329001100bd0.jpg

IMG_8511_20140329001058159.jpg

IMG_3398.jpg

IMG_3833.jpg
最後は、アンバサダーホテルで食べたスノーマン

駆け足で振り返りました。
みなさんの30周年はいかがでしたでしょうか。
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
