

ワンス・アポン・ア・タイム 鑑賞席

イースターも来週が最終ですね。
あと1回行けるかな。

ところで夏のイベント、爽涼鼓舞に代わり雅涼群舞ですが、今回はステージが
なさそうですね。(例年この時期はステージが出来上がってるのに未だないし。)

フロートからの放水だけ?なんですかね。
そうするとずぶ濡れにはならない?

ずぶ濡れになるにはトロピカル・スプラッシュに行かないと駄目ってことですね。

まー以前はごまかし程度の放水でしたけど・・・
でも、パレードルート沿いでも少しは楽しめそうなので、それはそれでいいか。

ではワンスのラスト部分をアップします。

アナと雪の女王から
IMG_0156.jpg

IMG_0161hoshu.jpg

IMG_0166hoshu.jpg

IMG_0173.jpg

IMG_0178.jpg

IMG_0184_20140617235911f0a.jpg

IMG_0187.jpg

IMG_0215_201406180003240c9.jpg

IMG_0231.jpg

IMG_0234_20140618000317c3e.jpg

IMG_0241.jpg
ラストです。
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
