

シー 七夕グリーティング

毎日雨模様ですが、きっとショー・パレのキャンセルも増えてるでしょうね。

遠方から楽しみに来られる方には残念な事ですよね。
せめてショーベースのような屋根があればと思うのですが・・・・
今後の大リニューアルで何とかして欲しいです。

そういえば、スプラッシュ・マウンテンとトイ・ストーリー・マニアのスポンサー
が花王になりましたね。
日産がスポンサー下りたの忘れてました。

ほとんどアトラクションを利用しないので情報がありませんでした。
本業の経営が傾くとスポンサーを下りるのは仕方ない事です。

一つ以前から疑問だったのが、個人でも毎年億単位のお金を払えばスポンサーに
なれるんでしょうか?
アトラクションの入口や出口に自分の名前をだしたらゲストから「誰?」と疑問に
思われるでしょうね。
でも企業名にも個人名がありますし「マツモトキヨシ」なんかもろ個人名!!
エレパレの最後のフロートは現在UNISYSですが、ここに「マツモトキヨシ」の名が付い
たら、きっと全国の松本清さんは大喜びかな?
自分が大富豪だったらやってみたい!!

そんな夢から覚めて、シーの七夕グリーティングです。

BH5A4534-1.jpg

BH5A4542-1.jpg

BH5A4452-1.jpg

BH5A4455-1.jpg

BH5A4592-1.jpg

BH5A4462-1.jpg

BH5A4712-1.jpg

BH5A4441-1.jpg

BH5A4694-1.jpg
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
