

Happy New Year 2016

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

遅いあけおめになってしまい失礼しました。
2016年初ランドインは今日3日となってしまいました。(゚△゚;ノ)ノ
まだシーには行けていません。てか今年は行けません。(;д;)

お正月が明けないうちにランドのニューイヤー・グリーティングをアップします。
今日は暖かというより暑かったですね。
13時に着いたので1列目を漁った結果、やっとトゥモローランドテラス前で空きを
見つけて無事場所を確保できました。
今年はこれが最初で最後!!

なのでベストショットが・・・ちと二人並んだところが殆ど撮れなかったです。
その中から良さそうなところをアップします。

bokashiDSC00828.jpg

BH5A6389_201601032236403fe.jpg

BH5A6394.jpg

DSC00836.jpg

BH5A6458.jpg

BH5A6465.jpg

BH5A6532.jpg

DSC00861.jpg

DSC00867.jpg

BH5A6479_2016010322400535b.jpg

BH5A6502.jpg

BH5A6529_20160103224319443.jpg

BH5A6511_20160103224322673.jpg

BH5A6592.jpg

DSC00889.jpg
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
