

スプリングタイム・サプラズ 雨バージョン

スプリングタイム・サプライズ 雨バージョン

毎週のように週末は天候不順ですね。
雨バージョンの機会も多いのでしょうか。

この日は夕刻の回を見ようと3時間待ちをしておりました。照りつける日差しは春というよりも初夏でした。
最近は何故か長時間待って良いことがありません。
2時間をすぎたころ黒い雲が近づいてくるのが分かって、だんだんうす暗くなってきたかと思うとポツポツと雨が降りはじめました。
雷という予報もあったようなのですが、幸い小雨ですみました。が、ショーは悪天候により中止のアナウンスが。
ショー待ちのゲストが退散を始めようとした時、アナウンスの続きがありキャラクターの挨拶があるとのこと。
一部の方はそのまま退散されていましたが殆どの方は残って鑑賞です。
まーこういうバージョンも珍しいので写真に収めました。

各キャラクター用に専用合羽を作成しているのですね。
結局、合羽を着たミッキー、ミニー一行が現れたのはショー開始時刻と同じでした。
ショーが中止になって30分程待つことに。せっかく待ってもらったお礼のキャラグリだと思うのですが、天候が悪くての中止ですし、ゲストも雨に濡れる状況なので、早めに出てきてもよさそうに思うのは私だけでしょうか。

では早速ジーニーフラワーからです。
ショー待ちの間に撮ったものですが、花の開き具合が違います。
最初開いていたはずなのに暫くしたら少し閉じかけていました。記憶違いかと思い撮った写真を見直しましたよ。
_MG_6602.jpg

_MG_6603.jpg
キャラグリはミッキー、ミニー、ダッフィ、シェリーメイ、アシーム、シャバーン。
アシーム、シャバーンは傘です。
ISO800での撮影でした。
_MG_6607.jpg

_MG_6622.jpg

_MG_6624.jpg

_MG_6629_20120422204732.jpg

_MG_6633.jpg

_MG_6644.jpg

_MG_6651.jpg
春 has come! 春 has come! 春 has come! ・・・・・・・
_MG_6652.jpg

_MG_6662_20120422204939.jpg

_MG_6672.jpg

_MG_6679.jpg

_MG_6685.jpg

_MG_6693.jpg

_MG_6697.jpg

_MG_6709.jpg

_MG_6711.jpg

_MG_6716.jpg

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
