

ディズニーシー イースター・イン・ニューヨーク

ディズニーシー イースター・イン・ニューヨーク 5(ミッキー・ミニー・ドナルド)

いよいよ今週末でイースターも終了ですね。
3か月は長いようで短いです。まだ納得のいく写真が少ないので終わって欲しくないんですけど・・・
平日に行けると場所確保もしやすくベストアングルで撮れるんですけどね。なかなか難しい。 

後半はインできる回数が少なかったですが、唯一1列目をゲットできた時のものをご紹介します。
本日は、ミッキー・ミニー・ドナルドだけです。 
ビデオは撮らない代わりに連続写真でその時の雰囲気が伝えられればと思います。

ではミッキーからです。
やっと全身が撮れました。連続写真で堪能ください。

BH5A2059.jpg

BH5A2070.jpg

BH5A2073.jpg

BH5A2074.jpg

BH5A2075.jpg

BH5A2076.jpg

BH5A2083.jpg

BH5A2085.jpg

BH5A2089.jpg

BH5A2090.jpg

BH5A2094.jpg

BH5A2098.jpg

BH5A2102.jpg

BH5A2103.jpg

BH5A2106.jpg
ドナルドとシェリーメイ 何をしているのでしょう?

ドナルド:いいかいシェリーメイ!ダンスするには体がやわらかくないといけないんだ!
シェリーメイ: ・・・・
ドナルド:僕が見ててあげるから前屈してごらん クワッ!
BH5A1844.jpg
シェリーメイ: ・・・(うん。頑張ってみる。と言って、手を地面に着けるかやってみた の図)
ドナルド:ありゃっ!そんなに体が硬いんじゃ踊れないじょ。クワッ!
     僕が見本を見せるから見ててご覧
BH5A1846.jpg
ドナルド:おいっしょ!クワッ んー足も見えないなー
シェリーメイ: ・・・・(見本になってなーい)
ドナルド:僕はこれでいいんだ クワッ クワッ!
BH5A1847.jpg
ミニーちゃんの1回転です。
どうぞー
BH5A2215.jpg

BH5A2216.jpg

BH5A2217.jpg

BH5A2218.jpg

BH5A2219-2.jpg

BH5A2220.jpg

BH5A2221.jpg

BH5A2222.jpg

BH5A2223.jpg

BH5A2224.jpg

BH5A2225.jpg

BH5A2226.jpg

BH5A2227.jpg

BH5A2228.jpg

    
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
