

ディズニーランド エレクトリカルパレード X'masバージョンⅢ

今日大晦日にディズニーリゾートで年越しされるみなさん。お天気良くてよかったですね。
寒さに負けないで良い年越しをしてきてくださいね。
僕もリゾートで年越ししたかったです。

では2012年最後の更新をいたします。
みなさん2012年はお世話になりました。
2013年も頑張ってディズニーのすばらしい世界をお届けさせていただきますので
どうか宜しくお願いいたします。

2012年最後はX'masも終わりましたがエレクトリカルパレードX'masバージョンの最後で締めくくります。
BH5A9479.jpg

BH5A7321.jpg

BH5A9449.jpg

BH5A9453.jpg

BH5A7337.jpg

BH5A7342.jpg

BH5A9464.jpg

BH5A7377.jpg

BH5A7403.jpg

BH5A7412.jpg

BH5A7414.jpg

BH5A7440.jpg

BH5A9537.jpg

そして2012年を振りかえってみます。
1月~3月
やはりBeMagicalですね。ダンサーさんの普段見ることのできない私服姿がとても印象的でした。
リドアイルでは特別にカストーディアルのパフォーマンスも見られて嬉しかったです。
_MG_7816_20121231221302.jpg

_MG_6887_20121231221301.jpg

_MG_6933_20121231221300.jpg

4月~6月
LANDではこれがないと始まらないというディズニー・イースター・ワンダーランド
特にシンデレラ城前で見るティガーのハチャメチャなパフォーマンスとミッキーの七変化、かわいいうさぎ達が見所でした。
SEAでは3ヶ所でスペシャルプログラムと盛りだくさん。イースター・イン・ニューヨークの楽しさは格別でした。
_MG_9444_20121231222506.jpg

_MG_1568.jpg

_MG_9668_20121231222505.jpg

BH5A2059_20121231222505.jpg

BH5A2159.jpg

BH5A2178.jpg

BH5A9281.jpg

BH5A9428.jpg

7月~8月
毎年恒例の水浴び月間です。残念ながらLANDでは抽選になってしまい思う存分水を浴びられませんでした。
SEAでは今年からミニーちゃんも参加しました。
IMG_3497_20121231223529.jpg

IMG_3662_20121231223528.jpg

BH5A6987.jpg

BH5A8368_20121231223527.jpg

BH5A8523_20121231223527.jpg

BH5A8475.jpg

9月~10月
Halloweenですね。やはりたくさんの方の仮装が楽しかったです。
SEAのハロウィーン・デイドリームは個人的には乗りきれなかったかな。
BH5A6926.jpg

BH5A7448.jpg

BH5A9847.jpg

BH5A9649.jpg

BH5A0148.jpg

11月~12月
最後を飾るクリスマスイベント。クリスマスツリーがどこも見事でした。
あちこちのショー、パレード、アトラクションでクリスマスバージョンがありました。
BH5A0761.jpg

BH5A0974.jpg

BH5A4020.jpg

BH5A2341_20121231230834.jpg

BH5A2456_20121231230833.jpg

BH5A3599_20121231230833.jpg
それでは良いお年を

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
