

ディズニーシー スプリングタイム・サプライズ

今週は天候不良です。
ジュビレーションの見納めに行ってきました。
13時に場所を探していると、見覚えのある方が手を振っていました。
ユーミさん、めぐみさんじゃないですか。
シンデレラ城はデコレーションが半分済んだ状態で30Thの文字まで見えている状態で、ちょうどここをバックに撮れるポジション。
お邪魔して一緒に見ることにしました。

それにしても今にも降りだしそうな空と寒さでした。このシーンは後日改めてアップいたします。

今回は、先週見てきたシーのスプリングタイム・サプライズです。
1時間前に着いたのですが、すでに座り見は最後列しか空いてなく、こちらの噴水横で本年初見となりました。
前方のゲストの頭が気になりますが、なるべく写らない様トリミングしました。
今後もっと前方からのスッキリしたものにしたいと思います。今回はこんなところでお願いします。
BH5A6073.jpg

BH5A6080.jpg
前半はアシームとマジシャンのマジックです。
BH5A6081.jpg
紙コップに水を入れて何をしているのでしょうか?飲んじゃいました。
BH5A6082.jpg

BH5A6083.jpg
はい。この通り。どういうマジックかは現地でご確認ください。
BH5A6101.jpg
踊り子さん登場
BH5A6109.jpg

BH5A6126.jpg

BH5A6258.jpg
ミッキー、ミニー、ダッフィ、シェリーメイがいるところにシャバーン登場
BH5A6263.jpg
またどうしょうも無いにわかマジックでしょ
BH5A6274.jpg
こうなれば誰が登場か?
BH5A6275.jpg
ジーニーでしょ!
BH5A6316.jpg
さー。ミッキーのマジック。頑張るぞー
BH5A6374.jpg

BH5A6387.jpg

BH5A6396.jpg

BH5A6471.jpg
今度はミニーちゃんが・・・
BH5A6480.jpg
大変身しちゃいました。
BH5A6536.jpg
こんな感じでラストです。
BH5A6543.jpg
紙ふぶき奇麗です。
BH5A6557.jpg
ばいばーい
BH5A6594.jpg
おまけ
BH5A6598.jpg
お花も奇麗に咲いてますよ。
BH5A6600.jpg
ではまた

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
