

ワンマンズ・ドリームⅡ ヴィランズ

24日から七夕イベント始まってますね。
23日に行った時はワールドバザールには例年通りの七夕飾りが用意されていました。

今年は期間が少し長いですね。昨年は7月1日から8日でしたので倍になりました。
短冊には今年もたくさんの願い事が書かれていると思います。
自分は今まで書いたことがありません。

ではヴィランズの続きになります。
可愛いダンサーさんもこのシーンでは怖い顔で演技しています。
ショー内容が変わってからは前半しか登場しないのが残念ではあります。
BH5A5420.jpg
やはりこのシーンは近くから撮るのが迫力ありますね。
BH5A5412.jpg
ピント合わせがきついですけど、合った時の写りは最高ですね。滅多に合わないですけど。
BH5A5419.jpg

BH5A5423.jpg

BH5A5456.jpg

IMG_4968.jpg

IMG_4982.jpg

IMG_4983.jpg

IMG_5000.jpg

IMG_5013.jpg

IMG_5024.jpg

IMG_5026.jpg

IMG_5098.jpg

IMG_8337_20130627002125.jpg

IMG_8362.jpg

IMG_8408.jpg

BH5A5390.jpg

次回はその他ヴィランズを予定してます。
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
