

ディズニーランド ワンマンズ・ドリームⅡ シャイニング

先週は中学校時代の同窓会に行ってきました。
うちの学校は結構頻繁にやっていて、学年合同の同窓会は5年ぶりで3回目。クラス会はもっと回数が多いんですが、毎回先生が来てくれて懐かしい思い出が蘇ります。
唯一残念なのが、既に亡くなられた方もちらほらと出ていることですね。
寿命だけは人それぞれなので仕方ないかもしれませんが、まだまだ若い(みんなの想い)ですから非常に残念です。
次は5年後開催ということを決めてお開きとなりました。

では先週濡れる事ができなかったランドから、ワンマンの続きです。
シャイニングで歌われる曲は昔からジンと来るんですよね。
ミッキーマウス
誰もが知っている
ミッキーマウス
君ほどのスターはいない
みんなを幸せにする・・・・

胸が詰まって一緒に歌えないです。
何度観ても感動です。
とりあえずどうぞ。
IMG_5632.jpg

IMG_5641.jpg

IMG_5643.jpg

IMG_5647.jpg

IMG_5651.jpg

IMG_5674.jpg

IMG_5675.jpg

IMG_5676.jpg

IMG_5677.jpg

IMG_5678.jpg

IMG_8817.jpg

IMG_5717.jpg

IMG_5730.jpg

IMG_5745.jpg

IMG_5629.jpg

IMG_5771.jpg

IMG_8862.jpg

IMG_8877.jpg

IMG_8888.jpg

IMG_8890.jpg

IMG_5778.jpg

IMG_5779.jpg

IMG_5787.jpg

IMG_5804.jpg

IMG_5808_20130731003657ba5.jpg

IMG_5818.jpg

IMG_5825.jpg

IMG_5846.jpg

IMG_5858.jpg

IMG_5861.jpg

ラストの場面 ミッキーの鼻が動くおまけでお終いです。
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
