

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート ②

2013年よさようなら
2014年
明けましておめでとうございます。

みなさんは年越しをどこでお過ごしでしょうか。
リゾートで年越しの方は風邪ひかないように暖かくしてくださいね。

と言うことで年明け前に更新したかったのですが、ぎりぎり間に合うかどうかの時間になってしまいました。
来年もみなさんディズニーを楽しんでいきましょうね。

では前回に続き、セブンポートをお届けします。
ミッキー中心ですよ。

BH5A8564.jpg

BH5A8567.jpg

BH5A8573.jpg

BH5A8580_20131231233449dba.jpg

BH5A8594.jpg

BH5A8597_20131231233446dee.jpg

BH5A8599.jpg

BH5A8617.jpg

BH5A8638.jpg

BH5A7540.jpg
電車ごっこを正面から見るとこんな感じ
BH5A7549.jpg

BH5A7551_20131231233817a1f.jpg

BH5A7553_2013123123415385d.jpg

BH5A7554.jpg

BH5A7555.jpg

BH5A8673.jpg

BH5A7482.jpg

BH5A7486.jpg

BH5A7498.jpg

コメントを書く時間がなくなりました。

来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
