

テーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌ⑥

先週初めてハピネスの停止ヴァージョンを見たのですが、キャラクターは電動木馬に乗ったままなんですね。
電動てんとう虫のお姉さんは歩いてました。

さて、ここで各停止場所で写真を撮るのに困るのが、一日1回しかパレードがないこと。
先週はグーフィポジでブラスバンドお姉さんをメインに撮ったのですが、順番にポジションを変えて撮っていくとすると、
②にゃんこ ポジ
③クラゲ ポジ
④トイ ポジ
⑤アラビア姉さん ポジ
⑥姫君軍団&すいれん姉さん ポジ
⑦てんとう虫 ポジ
⑧アリス ポジ
⑨ミツバチ ポジ
⑩デジ・ドナ ポジ
⑪煙突掃除兄さん&ミキ・ミニ ポジ
と11回見ないと一巡しない計算になります。

残り約2ヶ月となると週1では制覇できない計算に・・・
シーに行くこともあるし、何より天候次第ですから・・・

一度で2度美味しい作戦しかないかな。
またの名を 
一人時間差攻撃!
時をかける少年攻撃!
先回り攻撃!

2度目は立ち見になりますけど。

さてどうしよう

では、キュイジーヌの続きを
グーさん神輿登場です。
BH5A1743.jpg

BH5A1760.jpg

BH5A1768_201401312327143f0.jpg

BH5A1775_20140131232713f2d.jpg

BH5A1798_20140131232712880.jpg
カメラ2台持ち替えはなかなかしんどい。望遠は少なかった。
IMG_4681.jpg

IMG_4719.jpg

IMG_4726_201401312331507db.jpg
お神輿登場! えびフライ弁当神輿
BH5A1847_201401312327109b2.jpg
耳目隠しで慌てる
BH5A1852_20140131233148554.jpg
このシーンは今回初めて 順番にジャンプ!
BH5A1875.jpg
グーフィージャンプ! 既に隣は飛ぶ気まんまん
BH5A1877_201401312331454d4.jpg
大ジャンプだ
BH5A1880_20140131233546e9f.jpg
お姉さんも続いて
BH5A1882_201401312335455fb.jpg
イカ焼き、たい焼き よく落とさなかったね
BH5A1883.jpg

BH5A1890.jpg

BH5A1905.jpg

BH5A1914_20140131233539235.jpg

〆たところで、次回はミニー、ミッキー
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
