

ハピネス・イズ・ヒア くらげちゃん、アラビア

いよいよ激混みシーズン突入?
2月も明日で終わり春休みシーズン
果たして入場制限はかかるのかな・・・

まだあちこち改装工事真っ盛りですがそろそろ終わるのかな?

ランドでは只今ジャングルクルーズのリニューアル中
どう変るのか楽しみですが、香港のような火を使った演出になるのかな?
発表では秋にオープン!
ナイトクルーズが楽しめるようです。
個人的には、サムの商売がどう変るかに興味が・・・もしかして廃業?

ご存じない方に簡単に説明すると
クルーズ最後のほうで右手に子ゾウと一緒にバナナジュースを売っている現地人です。
今でこそ子ゾウにバナナを踏ませて作ったバナナジュースを売っていますが、
昔は、首狩り族らしくクビにした部下の首を加工して、生首アクセサリーとして販売していたジャングルで一番のやり手商売人だったんですね。
時と共に残酷な内容は変るんですね。

昔話・おとぎ話をよくよく考えると残酷な内容だったりします。
ハートの女王は怒るとすぐに兵隊の首をはねようとするし、赤頭巾ちゃんは狼のお腹に石を詰めてしまうし・・・

そんなこんなでリニューアルは続きます。

今回はハピネスの続きで、ピンククラゲちゃんとアラビアンのお姉さんです。
停止型になって、まだ通過しか撮ってないので、枚数が少ないです。

BH5A4378.jpg

BH5A8422_201402280034501f3.jpg

BH5A8416_20140228003451e84.jpg

BH5A4441.jpg

BH5A4443.jpg

BH5A4445_20140228003444232.jpg

BH5A4453.jpg

BH5A4459.jpg

BH5A4463.jpg

BH5A4464_20140228003857a6d.jpg

BH5A4470.jpg

BH5A8465.jpg

BH5A8481.jpg

IMG_1526bokashi.jpg

IMG_1529bokashi.jpg


 

プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
