

ワンス・アポン・ア・タイム

行ってきました!
ランドに!

テレビで紹介されてて気になってたので、初日を見るために会社帰り行ってきました。
予想はしたものの、しかし、すごい人出でした。
エレクトリカルパレード待ちとワンス待ちでキャッスル周辺は入場制限が掛かったような混雑!
修学旅行生も沢山いてこの混雑にはビックリだったでしょう。

とりあえず抽選ということで、抽選会場に行くと何故か列の進み方が速くてどうしたのかと思って
いたら
何と言うことでしょう!
抽選マシーンの台数が増えて壁一面に並んでいるではありませんか。
画面の反応も良くなっていて、渋滞することなく抽選ができました。
案の定抽選は外れましたが、今後は抽選に時間を要する事は減りそうで良かったです。

感心のワンスですが、やはり正面が見えるエリアで鑑賞しないと物語の演出は見えません。
ただし、サーチライトや花火、城自体の美しさを楽しむにはウェスタンランドに通じる橋の上
からでも十分楽しめました。

今日は、1回目(20:50)を橋の上から
2回目(21:40)をキャッスルフォアコート端からの鑑賞でしたが、キャラクターがシンデレラ城に
出てくる訳ではないので、プロジェクションマッピングは楽しめました。
ショー時間も8時半過ぎからなので、平日会社帰りでも十分楽しめます。

そしてショー、パレードのオンパレード(笑い¥)
5/29からいきなり密なスケジュールになりました。
何かと言うと
11:00 ヒピホピ
14:00 ハピネス・イズ・ヒア
16:45 ヒピホピ
19:30 エレクトリカルパレード
20:30 ハピネス・オン・ハイ(花火)
20:50 1回目ワンス・アポン・ア・タイム
21:40 2回目ワンス・アポン・ア・タイム
このスケジュールではシーまで手が回りません。(嬉しい悲鳴)

では早速ワンスをどうぞ
IMG_6906.jpg

IMG_6913.jpg

IMG_6915.jpg

IMG_6916.jpg

IMG_6922.jpg

IMG_6928.jpg

IMG_6937.jpg

IMG_6941.jpg

IMG_6957.jpg

IMG_6958.jpg

IMG_6978.jpg

IMG_6997.jpg

IMG_7000.jpg

IMG_7002.jpg

IMG_7006.jpg

IMG_7029.jpg

IMG_7030.jpg

IMG_7031.jpg
いかがでしたでしょうか。
まるでシンデレラ城がラッピングされたような風景に・・・
みなさんはどんなシンデレラ城がよかったでしょうか。











プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
