

サンタヴィレッジ・パレード2014

超久し振りの更新となりご心配をおかけしました。

別ブログにかかりきりとなってまして時間が取れませんでした。(お詫び)
前回までハロウィーン・ハーベストでしたね。
既に終了して1ヶ月になってしまいました。
あと2回分ほど残っていますが、先にサンタヴィレッジの方を載せさせて頂き、並行して
ハーベストの続きを載せさせていただきます。

それではサンタヴィレッジを・・・・
このパレード何回か撮影していますが、現像が間に合っていないので最初の頃に撮った
ショットからアップします。
順次他の日に撮ったものも混ぜていきます。
尚、アップ枚数は好みの衣装が多めになってますので予めご了承ください。(いつもか)
また、ダンサーさんの方が多いのもご了解ください。(いつもか)
では
6N4A0086.jpg

6N4A0103.jpg

6N4A0119.jpg

6N4A0129.jpg

6N4A0131.jpg

6N4A0139.jpg

6N4A0150.jpg

6N4A0161.jpg

6N4A0163.jpg

6N4A0168.jpg

6N4A0193.jpg

6N4A0194.jpg

6N4A0196.jpg

6N4A0230bokashi.jpg

6N4A0257bokashi.jpg

6N4A0285.jpg

6N4A0289.jpg

6N4A0384.jpg
マカロンちゃんが多いですね。
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
