

エレクトリカルパレード・X'mas Ver 3

2014年も終わりですね。
今年はどんな年だったでしょうか?
何か良いことはありましたか?
良くなかった人には是非来年には良いことが訪れるといいですね。

当ブログについては、更新が思いのほか進まず未消化のまま終えた
という感じです。
特にハロウィーン期間中はシーに全然行けず、ブログでは触れることが
できませんでした。
それとショー・パレでの席確保意欲が低かったかなと・・・
開園前に到着した日は多分2回
殆ど10時以降にインの状態だったので、良いポジションを確保できて
いませんでした。

来年はもう少しベストポジションが取りたいですね。

では2014年最後、エレクトリカルパレード

6N4A5872.jpg

6N4A5903.jpg

6N4A5922.jpg

6N4A5991.jpg

6N4A5995.jpg

6N4A6032.jpg

6N4A6122.jpg

6N4A6131.jpg

6N4A6141.jpg

6N4A6147.jpg

6N4A6159.jpg

6N4A6174.jpg

6N4A6213.jpg

プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
