スポンサーサイト


ファンタズミック

3連休初日
シーは空いてましたね。(ランドは不明)
やはり雨予報だったからでしょうか。
おかげで、1時間前スタンバイでもトロピカルスプラッシュを2~3列目で
見ることができ十分濡れました。

夏はトロピカルスプラッシュですね。

それで、3回目が終わると同時に雨が降り出してきました。
濡れついでに傘もささずでした。

あと年パス切れたのでインパ前に更新したんだけど、
いつの間にか写真の出来栄えが確認できて、摂り直しもできる
ようになってたんですね。
寝起き顔で眼が腫れてて、何度か摂り直したんですけど気に入った
写真にならなかった。

レポート終わってないのに行ってしまったので今日は一日中
家に居ました。

この時間、やっと完成しました。
読み直しは必要ですがひとまずブログ更新します。

ファンタズミックが撮りやすい季節ですね。

BH5A3073.jpg

BH5A3085.jpg

BH5A3131.jpg

BH5A3142.jpg

BH5A3147.jpg

BH5A3160hoshuu.jpg

BH5A3212shuusei.jpg

BH5A3219.jpg

BH5A3249.jpg

BH5A3259.jpg

BH5A3263.jpg

BH5A3271.jpg

ドラゴンを退治すると、もうこちらの船に・・・
次回ラスト部分です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀行に行ってびっくりです。

絶対に知っておいて損はないはずです。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますね。

銀行に行ってびっくりです。

これで最後にするので最後に一ついわせてください。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
