

ミニーのトロピカルスプラッシュ 6

あと1日
最終日は混むかな?
寒いかな?
雨は大丈夫かな?
陸と海で頑張ってきたいと思います。

ということで引き続きトロピカルスプラッシュ
今日はミッキー中心です。
もうずぶ濡れもいいところ
毎回着替え無しで自然乾燥を通してます。
P8241774.jpg

P8241775.jpg

P8241777.jpg

P8241778.jpg

P8241780.jpg

P8241781.jpg

P8241782.jpg

P8241783.jpg

P8241784.jpg

P8241791.jpg

P8241800.jpg

P8241806.jpg

P8241818.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。

お願いです。時間をください。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
