

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015 ⑧

ファンタジーランド拡張で思ったこと(疑問)

ファンタジーランドが2倍の規模へ
①既存アトラクション数で11ありますが、倍の22に増えるのか?
②どのアトラクションがクローズするのか?
③パレードルートの出発地点はどうなるのか?
④美女と野獣エリアに新しいお城ができる?

いろいろ想像してしまいますが、これからのニュースリリースに注目です。

ではヒピホピ8回目です。

BH5A2574_201505220207314cd.jpg

BH5A2577.jpg

BH5A2584_20150522020729562.jpg

BH5A9307.jpg

BH5A9309.jpg

BH5A6770_20150522020726271.jpg

BH5A2672.jpg

BH5A2676.jpg

BH5A2680_201505220211558f2.jpg

BH5A2682.jpg

BH5A6907_201505220211533f3.jpg

BH5A1441.jpg

BH5A1461.jpg

BH5A1468_201505220213341fb.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

初コメントなのですが…。

思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます(o´∀`o)

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中にリゾートなひと時さんのブログに遭遇しました(・∀・)
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?

No title

terreさん
コメントありがとうございます。
厄年については詳しくないですが、自分の考えでは無理が続くと体や生活に疲労が蓄積され思わぬ怪我、事故、病気に繋がる事があります。
長い人生の中で自分を振り返り、生活の見直しをする時期を分りやすくしたのが厄年ではないかと思ってます。
なので、厄年に関係なく「災は忘れた頃にやって来る」という諺があるように、体に無理が蓄積されていないかを知ることは年齢に関係なく必要ではないでしょうか。
「悪い事ばかり」というのが健康上の事なのか分りませんが、何でも悪いほうに結びつけるのではなく、人生には良い事も多くあるはずなので、精神的に開放される喜びを見つけてください。
自分にとってディズニーとは、五感を満たせる場所であり、好きな写真が沢山撮れるとっても素敵な場所です。

こんな返事で良かったですか?

これからも宜しくお願いいたします。
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
