

エレクトリカルパレード2015前半2

ワンスのアナ雪ヴァージョンまだ見てないんだよな。

1回抽選に当たったけど雨で帰っちゃって・・・それ以来当たらん!!
果たして見る事ができるのか?

別件なんだけど
シーのアラビアンコーストに超久し振りに足を運んだ時のこと、去年まで
春 has Come! 春has Come!Happy Spring!ってやってた舞台。
階段踊り場を使ってた場所が、段差なくなってた!!
地面を盛り上げたのか、それとも階段の段数を増やしたのかは不明!

たぶん全然新しくないニュースだと思うけど・・・ちょっと気が付いたので・・

さて、本題のエレパ続きです。
このパレードを撮りたい人は暗さに強いカメラと明るいレンズが必要。
暗いからといってフラッシュは止めてください。
(ダンサーさんを撮るときの話です。)

BH5A1915_20150701002724ca7.jpg

BH5A1917.jpg

BH5A1928_20150701002726726.jpg

BH5A1940_20150701002729ea0.jpg

BH5A1968_20150701002729ebb.jpg

BH5A5243.jpg

BH5A5249.jpg

BH5A5303.jpg

BH5A5294.jpg

BH5A5317.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

写真技術勉強のためいつも拝見しております。
素晴らしい画像を公開していただきありがとうございます。
このシャッター速度でアリスの顔がぶれてないです。
不思議です。

No title

アリスじゃなかった
ウェンディの間違いでした

Re: 素晴らしい

ヲタさん
返信できてなく申し訳ありませんでした。
お褒めの言葉ありがとうございます。
写真を撮っているうちに、段々と綺麗に撮れないと気が済まなく
なってきました。
設定や撮り方の工夫、機材にもお金をかける・・・
そして撮る回数を重ねると、今度は実験的な試みをしたくなります。
例えばスローシャッターで流し撮り
   広角レンズの世界探究
   どこまでポートレ風に撮れるか、どこまで自然体を撮れるか
   異空間を撮る
いろいろテーマを持って撮る事は重要だと思います。

これからも宜しくお願いいたします。
プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
