fc2ブログ

ランドのクリスマス風景

(;゜0゜)  Σ(゚д゚|||)

すっかりご無沙汰してしまいました。
こんなに間が開くとは思っていなかったのですが、クリスマスシーズンの
撮影ができていなかった事が原因です。ヽ( ´_`)丿

やっと先日撮ったのですが、場所取りが悪く中途半端であまり気に入っていません。
あと、今年はマカロンちゃんがいないのですね!
まだ集中が足りてません。
次回は頑張って撮ってきます。

今回は、ランドの風景を少し載せたいと思います。
こちらの方も、もう少し腰を入れて撮る必要があります。
どうも園内が混雑し過ぎていて、撮影意欲が出てこないところが問題です。
3連休中は入場制限もかかったしね。

では軽くいきます。

IMG_1046-2.jpg

IMG_1072-2.jpg

IMG_1301-2.jpg

IMG_1055 (1)-2

DSC02855-2.jpg

DSC01541-2.jpg

IMG_1296-2.jpg

IMG_1087-2.jpg

IMG_1094-2.jpg

IMG_1236-2.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR