

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016

永らくお待たせいたしました。

ヒピホピをやっとアップできます。
まだ2日分のデータなので、増えたら追加していきたいと思います。

初めて見たときは事前知識がなかったために、なんでフラッグやらボンボンを
みんなが持っているのか理解できませんでした。

なるほど!!
うさぎの運動会なんですね。
今までなかった演出のパレードだった訳ですね。

そして、多くの初めて見るダンサーさんが・・・
見たかったダンサーさんが・・・いない(。pω-。)

休日?異動?卒業?
これからチェックしていかないと。

では、はじめに先頭バニーとミニーから

BH5A2142.jpg

BH5A2145_20160421005854a30.jpg

BH5A2173.jpg

BH5A2151_2016042100585642e.jpg

BH5A2156.jpg

BH5A2159_201604210100283a2.jpg

6N4A2510.jpg

6N4A2498.jpg

6N4A2503.jpg

6N4A2507.jpg

6N4A2510.jpg

6N4A2516.jpg

6N4A2535.jpg

6N4A2563.jpg

6N4A2575.jpg

6N4A2580.jpg

6N4A2583.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
