

ディズニーシーのクリスマス風景

こんばんわ
めっきり寒くなり、ショー、パレード待ちには厳しい季節となりました。
特にクリスマスシーズンの長時間待機は体に悪いです
これで悪天候中止にでもなった日には目も当てられません。
みなさん十分暖かくしてお待ちください。

自分は今まで長い時間待って良かったためしが少ないので、天気予報で晴天、風速5m以内の時に並ぼうかな?と思っていますが、海風の影響をもろに受けるので予報通りにはいかないんですよね。(悩み)

今日はシーのクリスマス風景を載せたいと思います。
ツリーはパークの一部しか撮れていませんがどうぞ

まずはエントランス近辺
BH5A3789.jpg

BH5A3794.jpg

BH5A0642.jpg
アメリカンウォーターフロントから。
レストランSAKURAからです。「櫻」という漢字がいいですね。
BH5A3801.jpg
ニューヨークの夜の街
BH5A3981.jpg

BH5A4048.jpg
SSコロンビア号とクリスマスツリー
日が暮れたばかりの時間帯が空の青がきれいです。
BH5A0691.jpg
SSコロンビア号のデッキから見たTOTとクリスマスツリー
BH5A0782.jpg
ケープコットからです
BH5A4066.jpg

BH5A4074.jpg

BH5A4081.jpg

IMG_2630.jpg

IMG_2636.jpg
ポートディスカバリーのCHIP&DAILツリー
IMG_2670.jpg

IMG_2675.jpg
アラビアンコースト ツリーのある風景
BH5A4114.jpg

BH5A4195.jpg

BH5A4208.jpg
マーメイドラグーンのアリエルツリー
BH5A4275.jpg

BH5A4280.jpg
ミステリアスアイランドの殺風景なツリー
BH5A4299.jpg

BH5A4300.jpg

BH5A4307.jpg
最後に流れ星!
中央少し左上に流れ星が写っています。
小さいので多分デスクトップ型パソコンのモニターでないと見えないかもしれません。
本当の偶然に写ったものです。最初飛行機の雲かとも思ったんですが、飛行機は写っていませんでした。
BH5A0744.jpg
拡大してみました。
左上のほうに流れる軌跡が写っています。やはり見難いかもですね。3枚連写してて全部に写ってました。
BH5A0744-2.jpg

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ディズニーシーのクリ】

こんばんわめっきり寒くなり、ショー、パレード待ちには厳しい季節となりました。特にクリスマスシーズン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リゾートなひと時

Author:リゾートなひと時
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
